
--/--/-- -- --:--



是非ランキングのご協力を宜しくお願いします☆
スポンサー広告  | 編集
atae_sinjiro03.jpg

與 真司郎(あたえ しんじろう、1988年11月26日- )は日本の音楽グループAAAのメンバーで、ダンサー、歌手、俳優。京都府出身。

與 真司郎画像

與 真司郎画像
與 真司郎画像
與 真司郎画像
與 真司郎画像
與 真司郎画像
與 真司郎画像
與 真司郎画像
與 真司郎画像
與 真司郎画像

與 真司郎動画
2009-07-22 グータンヌーボ (與真司郎) Part 1


AAA與真司郎テトリス対決



概要
小学生からダンスを始め、中学生でクラブ・デビューを果たす。AAAが結成されるまでは、京都や大阪のダンスチームに所属していた。AAAでは最年少メンバーであり、浦田直也とともにダンスの振り付けを行う。

プロフィール
*生年月日:1988年11月26日
*血液型:O型
*出身地:京都府
*ニックネーム:真司郎、真ちゃん、あぱっち、真くん
*家族構成:父、母、姉(13才年上)、兄(8才年上)
*名前の由来 :真心を持って、どんな役目もこなす人になるように。
*所属グループ:AAA
*好きな食べ物:トマト・果物・ショートケーキ(甘いもの)・しゃぶしゃぶ
*嫌いな食べ物:わさび・からし・魚の骨(苦手)
*好きな色:青・黒・白・銀ほか
*メンバーカラー:青
*好きなタイプ:髪が長くセンターわけストレート。できれば少し茶色がいい。ワンピースにレギンスが好き。
*ピアス:両耳にあけてる。今は鼻ピはしていない。
*好きな言葉:堅忍不抜・希望

人物・エピソード
*物音で起きてしまう為、誰とも結婚できないと言われている。
*健康オタクでよく温泉に行ったりする。他には毎日毎晩青汁を飲んだり、半身浴をするそう。
*極度の花粉症である。
*ダンスを始めるきっかけはDA PUMPに憧れたからである。
*初めの頃はHIP HOP、Rock&Breakinをやっていた。その後Soul(Pankingなど)、POP、Houseなどにも挑戦した。
*極度の負けず嫌い。
*野球で鍛えた運動能力で、小学生5年生からダンスをやり始めた。
*人にアプローチするときは、関西弁を使う。
*同事務所のDreamの中島麻未とは高校が一緒で同じクラスであった。
*ライブMC中、メンバーの西島隆弘とキスをしてしまった
*最近、夜のドライブにハマッている。
*スポーツは得意だが、サッカーと水泳が苦手。水泳は脂肪がなくて体が浮かないらしく、 サッカーは苦手と言うよりも興味が無い。
*志村けんの「変なおじさん」が嫌い。
*実は自分の名字が気に入らないと、出演したラジオで告白。するとDJに「「もらえ」くんにしなよ」と言われ、その後番組内で延々、「もらえ」くんと言われた。
*いつも、「寝ることは大事」と思っており、メンバーと比べると大幅に睡眠時間が長い。
*幼稚園の頃、好きな子が3人居た。
*子供の頃、チャリでバイクにひかれた事がある。
*よく金縛りにあう。
*「猫踏んじゃった」だけはピアノで弾ける。
*テトリスの達人で、ファミ通編集者"ででお"と未来創造堂内にて勝負し、勝利している。
*小6のときに100Mが12秒だった(京都の記録)
*洗濯が大好き。家には洗濯洗剤がたくさんあるらしい。
*もし彼女の部屋が汚かったら片付けてしまうという綺麗好き。

出演

テレビドラマ
*彼らの海・VIII Sentimental Journey(2006年2月、テレビ熊本=フジテレビ系)- 片桐伸吾役
*心霊探偵 八雲(2006年4月~6月、テレビ東京系)- 主演・斉藤八雲役
*美味學院(2007年4月~6月、テレビ東京系)- 桂城秀吾役
*未来世紀シェイクスピア (2008年10月~、関西テレビ)
*LOVE GAME(2009年4月~、読売テレビ=日本テレビ系)- 秋山春希役
*帝王(2009年7月~、MBS=TBS系)- 大川栄太朗役

テレビバラエティー
*恋愛百景 第110話(2009年1月19日、テレビ朝日系)- 渋谷飛鳥と「超専門店デートPART2」
*未来創造堂 (2009年5月1日、日本テレビ系)
*バニラ気分(2009年6月20日、フジテレビ系)
*グータンヌーボ(2009年7月22日、関西テレビ系)

テレビアニメ
*ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~(2008年9月、テレビ東京系)- カルナ役

ミュージカル
*研修医魂(けんだま)(2007年1月16日~21日、ル・テアトル銀座) - 阿片イタル役
*スーパーバトルライヴ
*美味學院(デリシャスガクイン)番外編 ~デリシャス5 史上最強の敵~ - 桂城秀吾役

舞台
*演劇バトルロイヤル!!ガンまげ(2008年5月21日~28日、紀伊國屋ホール)- 主演・福永啓太役

映画
*守護天使(2009年)

外部リンク
*AAA(トリプル・エー)Official Website
(Wikipedia参照)

是非ランキングのご協力を宜しくお願いします☆
俳優・アイドル | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
コメント

管理者のみに表示

