スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


是非ランキングのご協力を宜しくお願いします☆
スポンサー広告  | 編集
sakakibara_teruji05.jpg

榊原 徹士(さかきばら てつじ、1989年12月6日 - )は、日本の男性歌手、俳優。愛知県豊田市出身。身長172cm。体重65kg。愛称は「てっちゃん」、「てつじ」、「てつ」。現在は、京都外国語大学外国語学部英米語学科に通っている。

榊原 徹士画像

榊原 徹士画像
榊原 徹士画像
榊原 徹士画像
榊原 徹士画像
榊原 徹士画像
榊原 徹士画像
榊原 徹士画像

榊原 徹士動画
ドラマ『新撰組PEACEMAKER』榊原徹士


HIRARI By RYOEI 新撰組リアン 榊原徹士



略歴
2009年、島田紳助プロデュースの京都を中心とする地域密着型の大学生5人組アイドルユニット新選組リアンのメンバーに選ばれる。同年、『男道』で歌手デビュー。
2010年1月放送開始のMBS・TBS系ドラマ『新撰組PEACE MAKER』で山崎蒸役で俳優デビュー及び連続ドラマ初レギュラー出演。

人物
中学時代はバスケットボール部に所属していた。特技はストリートバスケであり、趣味はバスケットボールとゲームである。アメリカに留学をした経験もあり、英語を得意としている。過去に京都最大規模のフリーマガジン『CREW』の表紙モデルを務めた。
容姿はスザンヌに似ており、紳助も「化粧したらスザンヌみたいになる」と発言している。更に『クイズ!ヘキサゴンII』に出演した際、スザンヌとツーショットを果たしている。2009年9月13日放送『行列のできる法律相談所』では東野幸治の発言を受け、自身も地毛が天然パーマであることを告白。
現役大学生ながら早押しクイズを非常に苦手としており、ヘキサゴンでの「行列早抜けリレークイズ」では1問も答えられずチームの足を引っ張り最下位になってしまった(榊原の出番まではリードしていた)。本人曰く「(帰国子女のため)日本語がときどき分からなくなる」とのこと。
関義哉曰く大食らいらしい。メンバーの中では唯一の中部地方出身である(他は全員近畿地方出身)。
プロデューサーの紳助は「(オーディションで榊原を見たとき)コイツだ!と思った」と発言している通り、新選組リアン最終合宿前から合格が決定していた唯一のメンバーである。紳助は他のメンバーは面白おかしくイジることが多いが榊原だけは「イケメンで真面目」「好青年」と絶賛している。

出演

テレビドラマ
*新撰組PEACE MAKER(MBS・TBS、2010年1月)山崎蒸役

関連項目
*人生が変わる1分間の深イイ話
(Wikipedia参照)

是非ランキングのご協力を宜しくお願いします☆
俳優・アイドル | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。